Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

GW中の振り返り

色々自転車的には充実したGWだったのではなかろうかと

思ったけども、うーん、なんだろう、振り返ると結構淡々と

過ごしていて特別感が無い気がする\(^o^)/

 

1:パワメ様が装着された

やっと買ったんですよ。パワメ様。

イオニアの左につけるやつ。

 

AACR前にターマックをメンテに出すと同時に発注で

GW入ったら装着されて帰ってきた。

 

いやぁ、これで実走時でもトレーニングが捗るわぁ。

と思ったんですけどね。まぁパワーが見れるようになったってだけで

ワクワク感があるわけじゃない。というか今は明らかに距離はさておき

乗ってる回数でいうと外走るよりZwiftやってる回数が多いわけで

スマトレ使ってると一応パワー見えてるわけでね。

 

「あぁ外でもパワーが確認出来るな」

 

とホント、それ以上でもそれ以下でもない。

高い買い物なんですけどねぇ・・・。

 

2:足攣り対策が必要

GW中に都民アタックをしたけど、後半足攣りで撃沈した\(^o^)/

パワーも見れるようになって意気込んでいった都民だけに

結構ガックリ。

 

赤城に続きで、意気込んでタイムアタックが連続して失敗しているので

これは反省を込めて別途書こう。

 

3:ゴルビーを完遂出来た。

何気にこれが一番インパクトがデカかった出来事。

今回のGWは前半微妙な天気だったというのもあって、無理には

外に行かず素直に家でトレーニングしてたときもあったんですが

調子がよかったのかゴルビーが完遂出来た。

 

すこし感動!

 

ので、ちょっとは成長出来ているんではないかと思うので

ちゃんと体調とか整えたうえで一回FTP計測しないとですなー。

 

ざっくり感覚値での目標は310wくらい。PWRで4.3とかに

なってれば最低限富士ヒルシルバー狙いで行けるはず。

 

たぶん、きっと、めいびー。