Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もBRM127アタック霞ヶ浦に参加してきた

だからどうした! という話ではありますが、とりあえず今年も一回はブルベには出ておこう と思っていたので申し込んでいたBRM127に参加してきました。 コースは去年とほぼ同じの平坦で越谷から霞ヶ浦まで行って 帰ってくるというシンプルな感じ。 結果として…

高強度な練習と足攣りの罠、とその対策?

足が痛い(切実 知り合いに誘われて、14日の祝日は 埼玉界隈だと練習場所でちょっとは有名な亀井の周回コースでの 練習に参加してきました! 来るのが猛者ばかりという死亡フラグしかない練習だったんですが そこはほら、初参加という事で、とりあえずトレイ…

どすこい山伏峠奮闘記

って大仰なタイトルを書きつつ 単純にタイムが更新出来て、ギリギリ15分切りの 14:59でした。 年末にチャレンジした時に、16:13とかだったので 1分ちょい縮めたって事ですね。 うーーーーん。 いや、良いことなんですよ? たとえそれが大人気なく、短いし地…

Tour de Zwift - Stage 1 (B)に参加

さぁてと、ローラーやろうと思ったら また新たなツアーがZwiftにきてたのでとりあえずやってみた。 Tour de Zwift ほうほう、今回はZwiftの全コースを使ったステージレース的なやつ なのね。で、9回もあんのか・・・。 毎回一回参加しちゃうとジャージが欲…

2019年は何をしようか?

自分のメモ代わりってのも含めて去年の振り返りと新年の抱負をば。 去年に関しては、何が一番の変化かっていうとスマートトレーナーを 買った事で、いわゆるパワトレを開始した事が大きな変化。 数値でトレーニングの成果が見れるってのは素直に モチベーシ…

年内最後の極寒ライドって事でグリーンライン

前回の白石で年内最後かなーとか思ってたけど 時間が取れたので、30日が年内最後のライドに。 まぁ、見事に関東も寒波が来てたのでえっらい寒かったんですが とりあえず年内最後に山伏峠のタイムを更新したかったので 小沢峠から名栗のいつものコースで 山伏…