Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

暑いから朝練に切り替え!

もう8時台には暑いので、素直に気持ちを切り替えて

6時スタート、8時解散くらいの短時間高強度で練習だ!

 

ルートはいつもの成木街道で、こんな感じ

f:id:rapirase1116:20190804232608p:plain

 

東京HCのNARIKIステージですな。

 

で、成木の交差点まではゆるっと走って交差点から成木峠手前までは

頑張る区間。成木の家のあたりで小休止してから、成木峠を登って

フィニッシュ。

 

Stravaの区間でいうと、東京HC成木ステージ前半ってのが

狙って頑張った区間ですな。

 

今日は2人で走ってローテを回したけども、ラストの小学校(廃校)のところで

すでに結構きつくて失速でダメダメな感じ、Stravaで確認すると平均307Wだったので

4.2〜4.3倍くらいだったのかな?

 

前半に330とか出てた気がするからそこが踏みすぎたかなってのが反省。

少なくともローラー上で淡々とやってる時はもう少し長く維持出来るのだから

実走でもこれを維持出来るようにならないとだ。

 

で、成木峠自体は斜度がキツすぎるので3.5倍くらいでだらっと。

体重がある人間には10%超えの峠とかクソですよ。

 

そんな感じで登って下るとちょうど8時くらいで太陽様も顔を出し

日光がキツくなってきたタイミングで解散。

 

いい練習でした。