Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Zwift】 Giro di Castelli Down Under - Stage 2に参加してみた件

とりあえずジャージが貰えるらしいから参加してみた! (必死に登る図) スタートしてしばらくは先頭集団にいた気もするけど 気づいたら第二集団に。 まぁそもそもでカテゴリ?がEで速い人も遅い人も幅広く参加しているっぽいので そもそも先頭集団にいよう…

とりあえずDカテゴリーで3位だった件

はい、というわけで連日Zwiftです。 今週は素直にZwiftのワークアウトで FTPアップ系をやろうかなーと思っていたんですが イベントを確認したらフラットなコースのレースがあったので 急遽参加してみました。 今思うと月曜からなにやってんだって気もしない…

久しぶり?な気もするグリーラインで坂のれんしゅー。

というわけで、今年のテーマである 「坂を早く登れるようにする」 (というか体に染み付いたダラダラ登坂を一回忘れたいw) の練習の為に、ソロでグリーラインへ。 特別頑張ったというわけではないけど ・出来るだけタレないように一定ペースを維持 ・イン…

ZWIFTのレースに参加してみた件

タイトルの通りなんですが、とりあえず色々ZWIFTで遊んでみようと レースに参加してみたんですよ。レース。 (千切られて早々に一人旅になる図) 来週から落ち着いたらちゃんとワークアウトとかでトレーニングしたいな と思っているから、今のうちに色々機能…

ZWIFTでFTPTestをやってみた。

初めてのスマートトレーナーで 多少数値が怪しいのはご愛嬌な部分があるけど Wが計測出来るので、とりあえずFTPテストをやってみた! ショートではない通常のやつでやってみましたが・・・ 最初にやけに辛いなと思ったら負荷装置の位置を間違えていて (ZWIF…

【祝】スマートトレーナーを購入!@KAGURA 神楽 LST9200

というわけで、今までずっと3本ローラーでダラダラやるのが日課になって ましたが、今年こそは本格的に鍛えてみようと思ったので 思い切ってスマートトレーナを購入してみた。 最近流行りのスマートトレーナーですが あれこれ検討したところ、決めたのはこい…

【ぼやき】はやくのぼるということ。

最近だいぶローラーも含めて乗れているので、結構いい感じに調子が戻ってきているのに合わせて 改めてヒルクライムにチャレンジをしています。 で、山伏峠を基準にして、登るたびにタイムが徐々に更新されているので、コレ自体はいい事なんですが・・・ 改め…