Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天気に翻弄された怒りの美杉台練習

というタイトル。 元々この日曜日は仲間でグリーンラインで目一杯遊ぶって 感じの山登りライドの予定で 先週の頭の予報では天気が微妙だったけど、土曜の時点では 日曜は晴れ!降水確率も0%! やっとまともに乗れる週末がキタコレ! と思っていたら、起き…

どうしても踏みすぎてしまう

今日は天気が良さそうだったのでまたまたサクッと山練に。 毎度、名栗だと流石に飽きるし ちょっと長めに登りで練習したい気もしたので 行き先は白石峠。 向かってる最中ずっと向かい風で 割と心が折れる。 で、白石峠に着いたからとりあえずアタック。 前回…

さくっと練習メモ

午後から予定があったので、今日はさくっと午前中に 山の練習。 といっても、いつもの名栗にいって山伏峠を登るだけですが。 とりあえず細かいタイムとかではなくて 基本を意識しようと ・ペダリングとフォーム ・序盤抑えて、後半に上げていく を兎に角意識…

【Zwift】Alpe du Zwiftを頑張れたって話

自己新記録で46:31 死ぬほど疲れた\(^o^)/ と、イキナリなんでかタイムを更新しちゃったわけですが 要因としては土日に連日乗れて、月曜はしっかり休んだから 脚が回った、のか・・・? 最近Alpeを登る時はいっつも一個目のアイテムポイントまで 特にパワ…

久しぶりに土日乗った!

ココ最近はものすごい良い陽気で春も近いなーと 思ってこれはサイクリング日和だって考えてると 土日だけ天気が微妙に崩れるという罠。 イラッとするわ! で、それはまぁおいておいて とはいえ一応走れそうな天気な土日だったので 両日乗ってみた! ・土曜日…