Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

天気に翻弄された怒りの美杉台練習

というタイトル。

 

元々この日曜日は仲間でグリーンラインで目一杯遊ぶって

感じの山登りライドの予定で

 

先週の頭の予報では天気が微妙だったけど、土曜の時点では

日曜は晴れ!降水確率も0%!

 

やっとまともに乗れる週末がキタコレ!

 

と思っていたら、起きたら雨という罠。

すごい降ってるわけじゃないけど、霧雨で

雲は分厚いし、なんじゃこりゃ!

 

で、予定は残念ながら諦めて天気予報を信じて

回復するはずだと思って待っていたら午後にはどうにか

快晴とは言わないけど、とりあえず路面も乾いて乗れる

感じに。ただまぁ降ったら嫌なので遠出は諦め怒りの

美杉台練習。

 

f:id:rapirase1116:20190331220200p:plain

 

狂ったように周回

_:(´ཀ`」 ∠):

 

最初の一周はウォーミングアップで

そこから基本的には周回ごとにちょっとずつペースアップ。

同伴者によるとパワーは大体最初が4.3倍くらいで

後半が4.7〜、最後の2周が5倍くらい。(らしい)

 

3分ちょいなら頑張れば5倍で踏めない事もないけど

グッと辛くなるというか登り終わってからの平坦は

踏めないくらいには疲れちゃう感じ。

 

そうかー、これはアタックに対応できないなー

とか思ったけど、そもそもレース出ないしこれ

関係なくね?

 

というか目標富士ヒルシルバーなんだから

そもそもこんな出力を出す必要はないのでは?

 

と、思ったけど結局は全体的にまだまだって事っすね!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。