Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼやき】結局ブルベ参加以降乗れてない罠!

ブルベに参加して 足自体は全然大丈夫だったのですが、途中はしゃいだ影響と あとたぶんあのくっそ寒かったのが影響してたんだと思うのだけど アキレス腱周囲炎と、たぶんジャンプ膝?(膝蓋腱炎?)に。 これがまた曲者で、普通に歩くだけならなんともない…

【インプレ】それなりに乗ったのでCAAD12について

タイトルの通りで、購入してから大体半年は経過して それなりに乗ったので自分の振り返りもかねてインプレ的な事をメモ。 ■前提として 購入した用途は、練習用というか気軽に乗れるセカンドバイクの用途。 メインがSタマに乗ってますが、まぁ高い自転車なの…

【インプレ的な駄文】ZONDAのC17

CAAD12に装着して、それなりに走り込んだのでインプレっぽいものを。 といっても、ネットで検索するとゾンダのインプレはあちこちに転がっている だろうし、詳細に書かれているだろうという事もあるので、感覚的な話で 感想をつらつらと。 以前に okumusasi-…

BRM128を完走!すげぇ寒かった!

初ブルベに参加! なんとか完走が出来たものの、色々大変な経験でした。。。 距離自体はまぁ問題ないというか、200くらいならなんとかなるだろうと 思っていて、実際に足自体は残ってたのでそれは良かったんだけど…。 兎に角寒かった! そらぁ関東圏で十数年…