Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

夏本番!・・・だから暑いんですよ

結局7月に関しては、雨であまり乗れず

乗ったとしても短時間だったりとで、いまいちモチベもあがらず

結果ブログも書かなくなるという、素晴らしいまでの悪循環!

 

一応ちょいちょいZwift(基本平日に2回、休日も雨だった時は土日両方)

はやってたので、そこまでは鈍ってはないはずですが

 

環境が物置小屋に扇風機だけなので、もうSSTやるだけで汗だくっすわ。

 

なので、多少気温が下がるまでは汗をかいてダイエットくらいな気持ちで

ゆるーくいこうと思います。

 

ローラー練して、熱中症になったとかだと割とアホだと思うの。