Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【トラブル対応】ついにきたか、CAAD12の異音問題??

ついに鳴ったぁ! 実際自分もCAAD12買う前に調べたり、そもそも初ロード買う時にCAAD10いいなって調べてた時からちらほら目にしていたCAADの異音問題。というか、CAADというよりはBB30の異音問題か。 CAAD12を買って、大体1年半乗り回してきましたが遂に発生…

再度の挑戦 The Gordy

無事桜のAACRも終わったので、あとはもう富士ヒルに向けて出来るだけ トレーニングを! という事で、早速改めてゴルビーに挑戦。 日曜にAACRで、月曜は30分くらい軽く回す感じでレスト。 で、今日はまぁ回復したっしょって事でごるびー。 1本目:辛い 2本目…

2019年の桜のAACRに参加してきた件

というわけで、昨年に引き続き参加してきました。 いやぁ、やっぱり長野というか安曇野、白馬のあたりは景色がいいですなぁ。 普段奥武蔵の山々を見ながら走ってるわけですが、まぁスケール感が違いすぎる。 山がデカイけど、空は広くて、アホみたいに水が綺…

しばらくは高強度の練習を!

というわけで、3月中は狂ったようにZwiftで アルプに登り続けて、大体4倍くらいを維持して 登れるようになった。 →最低限の筋持久力がついた と勝手に判断。 これを続けても伸びは期待出来ないかなぁというのもあるし 飽きてきたってのもあるので、気分を変…

仮想富士ヒルで赤城山に登って撃沈した話

タイトルの通りでーすーがー まったく踏めずでダメダメでした\(^o^)/ 敗因は厚着。 午前中に仲間とささっと車載で移動して さくっと登って帰宅という予定で、天気とか色々調べて いたんですが、まだこの時期の赤城山は寒そう。 →天気自体も雨降るかもで、…

たまにはゆるポタ!お花見ライド

今週はたまには殺伐としたトレーニングではなく 純粋に花見をしようとゆるポタ! 入間川CRから、荒サイに行って さくら堤公園でまったりと。 桜は満開といった感じでした。 いやー、癒されるわぁ。