Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

再度の挑戦 The Gordy

無事桜のAACRも終わったので、あとはもう富士ヒルに向けて出来るだけ

レーニングを!

 

という事で、早速改めてゴルビーに挑戦。

日曜にAACRで、月曜は30分くらい軽く回す感じでレスト。

 

で、今日はまぁ回復したっしょって事でごるびー。

 

1本目:辛い

2本目:なんとか回る

3本目:この時点で心拍186とか、正直脚痛い気がする

4本目:俺はマシン、ただペダルを回すマシン

5本目:開始2分で撃沈\(^o^)/

 

というわけで完遂はならず。

まぁ前回3本で死んだから、ちょっとは慣れた慣れた。

 

SSTだとまぁ心拍はそこそこで、脚も我慢出来る程度というか慣れるとなんとでも

なる感じだけど、L5だと脚が痛いというか無理して回してる感がある。

 

脚の筋肉だけじゃなくて、体幹やらなにやらあちこちの筋肉をうまく動員して

負荷を分散していかないとこの強度で長く回すってのはキツイんだろうなー。

 

まぁ本番までは

高強度とレストを繰り返して、最後の底上げを狙いつつ

休日は山登って、コツコツ積み上げていきます。