Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

しばらくは高強度の練習を!

というわけで、3月中は狂ったようにZwiftで

アルプに登り続けて、大体4倍くらいを維持して

登れるようになった。

 

→最低限の筋持久力がついた

 

と勝手に判断。

 

これを続けても伸びは期待出来ないかなぁというのもあるし

飽きてきたってのもあるので、気分を変えて今週から

しばらくは高強度の練習にチャレンジ!

 

というわけで、早速ワークアウトで

ゴルビー

 

結果は

 

3本目で撃沈\(^o^)/

4本目に入って脚が攣りそうになったのよ!

 

と、いうわけで今まであまりやってないので

自分のFTP以上の領域でもがくって練習に切り替えて

まずは慣れるところからスタートっすな。

 

完遂出来るようなるだけでも成長っすよ。