Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った白石峠

前回走り納め的に都民に行ったにもかかわらず 予定が空いたから、今度は白石リベンジをしてきましたよっと。 実は都民の森に行く一週間前に突発的に白石峠にチャレンジしに 行ったのですが、Stravaの計測に失敗し頑張ったのに38分とか ちくしょうな記録だっ…

極寒!都民の森

夏に灼熱。 で、冬は極寒の都民の森を堪能してきた! 年内最後の頑張るライドのつもりで前日から体調に気をつけて TT頑張るぞーと思ってたわけですが・・・ ・出発直前にパンクに気づく。 前日までは確かに何もなかったはずなのに、寝て起きたら パンクして…

【トレーニング】ローラーって・・・楽しい・・・ような・・・?

最近のトレーニング〜。 Zwiftを開始してから、基本的には週に2〜3回は最低でもローラーに 乗って遊んでおります。 最初は飽きないように色々イベントに参加したりしてましたが 夏くらいからはトロンバイクが欲しかったのと、今年の目標であった 「坂を(…

【Zwift】WBR Road To Sky Climbing Race (20km/12.4mi)

土曜は保育園にて、子供のクリスマス会! だったので、日曜に走ろうと思ってたのですが、掃除とかしてて 午前中に出発出来なかったのと、思ったより風があって寒いなーって 日和った結果、気づいたら夕方という。。 ので、乗らなきゃという強迫観念に従って…