Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

頑張った白石峠

前回走り納め的に都民に行ったにもかかわらず

予定が空いたから、今度は白石リベンジをしてきましたよっと。

 

実は都民の森に行く一週間前に突発的に白石峠にチャレンジしに

行ったのですが、Stravaの計測に失敗し頑張ったのに38分とか

ちくしょうな記録だったのですよ。

 

(登りきってすぐに東屋に行くとダメっぽい)

 

今回はゴールの時に走り抜ける事を忘れずに!

というのと、30分は切っておきたいなぁと思ったので

速い仲間にペースを作って頂くというチキン戦法。

 

で、結果としては無事30分は切れた!

 

序盤にかなり脚を使ってしまった感じがあるので

ラスト区間でもうちょっと踏めるようにペース配分が出来れば

29分切れそうかなーという感じ。

 

レーニングの成果も出て坂の苦手も克服出来てきた気がする。

といっても、頑張って(多少は速く)登れるようになったという意味であって

別に坂が好きになったわけではないが!

 

まぁもう根本的にガタイが良いほうで体重がどうやっても

減らないタイプなので、ヒルクライム自体はやれる限界がある気がするけど

所詮ホビーライダーの領域なんだから、モアパワーしかないよね\(^o^)/

 

で、一応これで都民の森は1時間切り、白石も30分切りと

ネットでの脱初心者ラインは超えたようなんだけど

 

この初心者ライン厳しすぎやしませんか・・・・。