Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

極寒!都民の森

夏に灼熱。

で、冬は極寒の都民の森を堪能してきた!

 

年内最後の頑張るライドのつもりで前日から体調に気をつけて

TT頑張るぞーと思ってたわけですが・・・

 

・出発直前にパンクに気づく。

前日までは確かに何もなかったはずなのに、寝て起きたら

パンクしていたという・・・。寒暖の差が何か影響したのか・・・?

 

・とりあえずチューブ交換。

レーゼロコンペ、これタイヤ外すの固くてきついのよ・・・。

で、えっちらおっちらチューブ交換をして、空気入れたら

 

ぱすん。

 

チューブ噛んでた\(^o^)/

 

で、人も待たせてるのでもうパンク修理を諦めてターマックではなく

CAAD12にて出撃。

 

ぜ、前半でタイム稼げばいいんだからアルミでも大丈夫さ!

と思い込んで気持ちをなんとか前向きに。

 

で、結果としてはStravaのタイムは無事更新。

過去何度かTTしてますが、信号引っかかったり工事で止められたり

夏は熱中症になりかかってヘタれたりと、なかなかダメなのが続いて

いましたが、なんとか更新出来ました。

(信号は引っかかった)

 

いうても58分47とかなので、まぁ普通?

 

前半向かい風だったりというのもあったので

ペース配分とか細かい工夫で57分台まではなんとかいけそうな

気もするけど、55分台は目指したいところ。