Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨かよ!

今日はいい天気! だけどまた週末から天気悪いってどーゆーことー。 なんてチャリ乗りに優しくない天気なんだ・・・。 今月はもうほとんど実走無しでローラーばっかりや! というわけで、もう雨はしょうが無いとして 普段のローラーは30〜1時間でトレーニン…

台風一過で今後の天気は・・・

台風一過でした。 我が飯能は夜半に避難勧告とか出ちゃったり、携帯の緊急避難のやつが バンバン鳴ったりとなかなかに騒がしい夜でした・・・。 まぁ台風のおかげ?で今後は天気も回復するはずなので これでようやっとチャリにのーれーるーはず・・・。 とは…

モチベが高いと天気が悪くなるという悪循環

先週の3連休は、奥様に付き合ったり赤ん坊と遊んだりで乗れず。 そして先週末はあーめー。 9月後半からちょっとSTRAVAでタイムを更新出来ていたりで モチベーションが高めに来ているにも関わらず、乗れない日々。 ままならないものだ・・・。 と、腐って乗ら…

【ライド】グリーラインをのんびり

9月30日のライドは定番のグリーラインをまったりと走ってまいりました。 ルート的には 飯能から鎌北湖へ、そこからグリーラインに入って顔振峠→刈場坂峠→下って正丸峠→山伏峠を下って名栗から山王峠。 あれよね、自分平地スキーのはずだけどやっぱり飯能とい…