Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

久しぶりに土日乗った!

ココ最近はものすごい良い陽気で春も近いなーと

思ってこれはサイクリング日和だって考えてると

土日だけ天気が微妙に崩れるという罠。

 

イラッとするわ!

 

で、それはまぁおいておいて

とはいえ一応走れそうな天気な土日だったので

両日乗ってみた!

 

・土曜日

なぜか白石アタック

 

途中まではそこそこいい感じだったのですが

ちょうど中盤のあたりでダンシングしようとしたら

攣りかける。

 

そこからはもう怖くて、ひたすら攣らないように

漕いでたらまぁ、そりゃパフォーマンスでねぇわ。

そして庇いながらだったからなのか、久しぶりに

登っていて腰が痛い感じに。

 

うむむ、これはいかん。

 

タイム自体は31分くらいで、そんな状態だったわりには

悪くはないと気がする。

 

安定して30分切れるようになりつつ、出来れば28分台を目指したいところ。

 

・日曜日

白石アタックのダメージはでかかった・・・。

回してればそのうち回復するなんてのは幻想。

おっさんにそんな回復力はない事が証明された。

 

ので、無理はせず何時も通りの名栗行って山伏登ってのコースで

山伏は18分。

 

無理はいかんよ、無理は。

 

さぁーて、富士ヒルには申し込んでしまったので

出来るだけ本番に向けてトレーニングしないとなー。