Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

さくっと練習メモ

午後から予定があったので、今日はさくっと午前中に

山の練習。

 

といっても、いつもの名栗にいって山伏峠を登るだけですが。

 

とりあえず細かいタイムとかではなくて

基本を意識しようと

 

ペダリングとフォーム

・序盤抑えて、後半に上げていく

 

を兎に角意識してみた。

めちゃくちゃ追い込んじゃうと間違いなくそんな事を

気にする余裕がなくなっちゃうので

まぁ大体16分くらいのペースかな?ってくらいで

上記を意識して登って、タイムがStravaで15分50とか。

 

うむ、いい感じ。

 

斜度がきついところの処理の仕方はまだなんか出来る気がする。

 

とにかく体力、筋力等はどうあがいてもいきなりは強くなれないので

ひたすらZwiftでワークアウトをやりつつ、富士ヒルまでは

実走に関しては、基礎的なことを意識しながらスキルアップ

目的にしよう。