Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

NEWフレームを導入!といっても相変わらずtarmac

しれっと新機材〜。

 

色々すったもんだがあったのですが、メインのターマック

SL5からSL6の新しいフレームに。

 

コンポは載せ替え。

 

んで、さらにもったいない話ではあるんですが

普段山というか奥武蔵山しかねぇよってのもあって、ロヴァールの

CLXのホイール(完成車についてたやつ)も手放して

代わりに、レーゼロのコンペを導入。

 

常に登って下りてを繰り返す事が多いので、やっぱカーボンホイールは

使いにくいという感想。レースやら大会やらに出るならば最高の

決戦ホイールだった気がしますが、あんま出ないし・・・。

 

だったら、普段使いの中でいいものを使って、使い倒す方向にしようと。

 

で、まだ家の周りをちょろっとしか乗れてないので

乗ったら感想を書こう。

 

フレームが完全にマットブラックなんですが

コンペのスポークスとかハブが赤いのがいい差し色になって

なかなかに好みな外観に仕上がりました。

 

いやぁ

 

散財したわ・・・