Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

アンパンを買う為だけに100キロ走るというローディの業

というわけで新年一発目のライドに行ってきました。

 

f:id:rapirase1116:20180108231827p:plain

 

目的地はかの有名なオギノパン。

距離は往復で大体100キロちょいでした。

 

一緒に行った仲間からは平地平地と言われて安心していたけど

八王子超えてから、なんだかんだアップダウン激しいじゃないっすか。

 

もうね、年末から多少はローラー練を復活していたからよかったものの

正月明けでそれなりにだらけていた状態だったので、それなりに

辛かった。帰ってきてからstravaみたらなんだかんだで獲得標高1000超えて

たから、ちょっと殺意的なものが芽生えなくもなかった。

 

とはいえ、パンも堪能したし、100キロちょいとほどよい距離だったので

新年一発目としてはいいライドでした。

 

ちゃんと練習してブルベ完走しないとな。。。