Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【ライド】平地のタイムを縮められたー。

よい天気だったので、昼前からフラッとライドに。

f:id:rapirase1116:20170924191120j:plain

 

前回CAADのシェイクダウン後に、サドル高とか再度いじったので

それの確認をする為に、ほぼルーチンコースになっている

 

成木街道→小沢峠→山伏峠→帰り

 

という感じ。

 

 

 

調整したサドルに関しては良い感じだけど、今度はハンドルをいじりたくなるという

調整スパイラル。微妙に手が突っ張る気もするからもうちょい下げるべきか・・・。

 

そして、今日の条件(涼しい、風もすげぇ向かい風ってわけではなかった)

という事もあってか、個人的にチャレンジを繰り返しているSTRAVAの

平地区間のタイムを微妙に更新出来た。

 

TarmacよりいいタイムがCAAD12で出てしまった・・・。

アルミすげぇ!

 

とはいえ、前回Tarmacさんで走った時はまだだいぶ余力があった気もするから

今度更新しにいかないと・・・。それで更新出来なかったら奥様に言い訳が出来ないの

で死ぬ気で更新しよう。

 

あとどうでもいいけど、小沢峠を走ってる時にどうしてもはやめブラストギアの

内容が脳内をフラッシュバックして変なテンションになってしまった。

 

やばいルーザーズバック欲しい。