Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

7月になたよー

6月後半は雨ばかりで走れず\(^o^)/

 

しかも忙しいのもあって予定どおりにはローラーも

回せず\(^o^)/

 

で、土日は子守だった\(^o^)/

 

というわけで、今日(1日)も帰りは遅かったけど

最低限鈍らない程度には回さねばと思って帰宅後ローラー。

 

適当にZwiftやろうかと思ったけどちょうどいいレースが

あったのでとりあえずポチー。

 

で、結果。

f:id:rapirase1116:20190702001621p:plain

 

いやぁ、回るには足は回った気がするけど

パワーが維持できず。

 

ロンドンのフラットレースだったけど

中盤手前くらいまでは先頭集団にくっついて行けたけど

途中の坂で5倍程度じゃ千切られるだけだった\(^o^)/

 

なんだこれ!

 

その後第2集団でゴールまで行って最後にスプリントをする気力も

なくそのままゴール。

 

とりあえず万遍なく色々な領域のパワーで踏んだから

最低限刺激は入ったはずだけど、帰宅後すぐにやるもんじゃないって事

だけは確かだった。