Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

富士ヒルまであと少し、なので都民の森アタックだ(5月19日)

泣いても笑っても本番までは一ヶ月をとっくに切ってるので

出来るだけ積み上げようともがき中。

 

とはいえ、今から出来る事なんてのは限られているので

取り敢えず1時間程度もがくってのを目標に都民の森アタックへ。

前回後半で足攣りにて思いっきりタレたのでそのリベンジも兼ねて

行ってきました。

 

で、結果。

 

ベストタイムは更新ならず、とはいえ3秒くらいの差だったので

まぁまぁよし!

 

・足攣りはなかった→けど、最後のほうでふくらはぎがピックピクに。

・前半は良いペースだけど、やはり後半タレる。

 

足攣りに関しては、対策としてボトルの中身に電解質のパウダーとかを

ぶち込んでみたのでそれの効果もあったような気がするけど、根本的に

踏み方がよくないのかな?つま先側で踏みすぎてるのかもと思ったので

今度クリートを若干後ろ側に変えてみよう。