Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

再び都民へ、きつい3連休だった

この3連休、本当は15日に軽井沢とかに遠征しようかと思ってたんですが

あいにくの雨予報。

 

なんで、素直に諦めてかわりに日曜と月曜はだらーっと乗る事に。

 

日曜は気楽にパンを食べにいくライド!って事で

あきる野市のラ・フーガスなるお店に。

 

行って帰って大体40キロ程度で、特別きつい坂とかがあるわけでもないので

まったりー。

 

パンはやはり焼きたてですなー。

 

奥様にお土産って事で結構な量をお土産に買って帰りましたが

パンって結構かさばりますなー。

 

で、ちょっと強度的には弱かったかなぁとか変な事を考えた。

考えちゃったんですよ。。

 

ダラダラZwiftでラルプデュエズでも登ろうかと思ったら

ワトピアじゃなかったので、イベントを確認したらちょうど時間的に

いいレースがあったので参加。

 

→可もなく不可もなく。

 

いやぁ、軽くかと思っていたら案外脚にきてたというか

疲れてるもんで、あんまり踏めなかった!

 

で、本日は勢いで都民の森に。

 

レースのダメージがあるかなぁとか思ってたら

思ったよりは回る。が、思ったよりは回るってだけで

決して疲れてないわけではないって感じでしたなぁ・・・。

 

見事に後半の坂でタレてしまいました。

 

レーニングのおかげで前よりはよくなっているとはいえ

やはり坂は苦手ですな・・・。

 

一定のペースで登るのと、アップダウンが続く道を

踏み続けるってのもまた違うなぁと。

 

もうちょい頑張ろう。