Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

乗りに乗った週末。秩父宮杯観戦〜

今週末は土日でそれぞれ100キロちょい乗れたので

Zwiftのトレーニングも合わせると300くらいは乗れた!

 

・・・疲れたorz

 

土曜日は涼しくなったかなぁと思って都民の森に突撃!

涼しくなってるならTTにチャレンジだーと思って行きましたが

 

・微妙に向かい風→心が折れた

・都民の森から風張峠でお天気雨に遭遇→結構降られた

・猿を見た→小猿が可愛かった

 

といった感じ。

 

結局自分のTTは諦めて、一緒に行ってくれた都民初チャレンジな仲間を

引いて適度なペースで走りましたが、Stravaのタイムで1時間3分とかでした。

 

あっれー、思ったよりペース速かった。

 

同行者には初なのに申し訳なかったですが、このペースで走って

大分余裕がある感じだったので、トレーニングの成果が出てるなぁと。

 

満足満足。

 

で、日曜に関しては仲間が数名秩父宮杯にチャレンジという事で応援に!

 

・・・自走でな。

 

秩父に行って帰ってくるだけで100キロはあるんでまぁこれが疲れた。

 

レースに関しては、皆様真剣な走りでとても良いレースでした。

ゴール付近で観戦してたので、平坦な部分で大体スプリントで飛び込んで

くるので、より迫力があって見てて楽しかった。

 

仲間のもがいている姿を見ながら飲むドリンクの美味しい事。

おほほほほほ。

 

あと正直、仲間の姿より中学生の部で少年たちが頑張っている姿のほうが

胸にクルものがあった。いやぁ、キラキラしてたわぁ・・・。