Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【Zwift】Alpe Du Zwiftを走ってみた件

毎日せこせこZwiftやっていて、やっとレベルが12になったので

コース解禁って事で行ってみました。

 

f:id:rapirase1116:20180704101507p:plain

 

いやぁ、キツイっすなこれ。

タイムは頑張って52分くらい。のんびり回してジャスト1時間くらい。

40分前半で登ってる人もいるみたいだけど、なにそれキカイダーなの?

 

とりあえずの感想としては、斜度とかそーゆう事より

ある程度頑張って登ると大体上り終わって、レスト的に下って

1時間ちょいでTSSが100〜150の間に収まってトレーニング的には

ある意味丁度良いなぁという感じ。

 

うむ、にわかのくせにパワトレ脳的な発想になってきた。

 

毎回だと飽きるけど、MAPがワトピアの時はなるべる登っておこう。

 

つーか

今まで三回登って、3回ともアイテムがグローブってどういう事だ!

コンプ出来るまで諦められないじゃないか。。。