Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【Zwift】初の水玉ジャージ!(5分だけの天下だったけどな・・・)

最近はあまり更新していなかったですが

淡々とほぼ毎日Zwiftで遊んでいます。

 

一回だけフラットなコース&短距離のレースでCカテ1位は取れたんですが

まぁそれはそれとして、普通のレースでCカテで1位が取れたらBに

チャレンジしてみよう・・・。

 

というか、毎度思いますが脚力詐欺が多すぎじゃねーかしら!

 

で、それはさておいて

とりあえずトロンバイクがほしいのでレース以外ではひたすら

登っているわけでして、今日もワトピアでせこせこ登ってたのですが

まぁなんか調子よかったので、頑張ってみた結果・・・

 

f:id:rapirase1116:20180628235013p:plain

 

一瞬だけ水玉ジャージ!

 

わーい。

 

ま、すぐに奪い返されましたがちょっと嬉しかったw