Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

桜の安曇野センチュリーライドに出てきました。

無事完走できました。

 

f:id:rapirase1116:20180423111205j:plain

白馬村のあたりの絶景ポイント)

 

f:id:rapirase1116:20180423111308j:plain

(一応自転車の写真もポチり)

 

2月のブルベは極寒で

今回は4月なのに30度近い猛暑日

なぜかロングライドをすると環境がやたら過酷な日になるという・・・。

 

でもまぁ、日差しはめちゃくちゃキツかったですが

そこそこの速度で走ってると風はほどよく冷たく感じたので

なんとか大丈夫でした。

 

6時半スタートの組でしたが、前半写真とか休憩とかでまったりしてたら

ちょっと時間がヤバくなったりしたのは反省点。

危うく足切りになるところだった・・・。

 

あとこういう有名な大人数が参加するイベントに参加したのは初めてでしたが

身内の4名でトレイン(というほど立派なものではないが)組んでダラダラ走ってる時

にふと後ろを確認すると、やたら大行列になって時はちょっとびっくり。

 

遅いなら抜いてくれて一向に構わないのに!

と思ったけど、まぁペースが合ったのか結局エイドまでそうだったという事は

きっとほどいい列車だったから乗ってくれたんだと思う事にしよう。