Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

ちょっとづつは足が回るように!

急に暖かくなりました。

サイクリングには最適ないい気候だ。

 

と、前回鈍った鈍ったと嘆いたばかりですが

ちゃんと腐らず、ローラーを回し、週末にはちゃんと実走でとやっていたら

足がようやく回るようになったきた!

 

やったぜ!

 

まだ一番良かった昨年の夏頃までには戻ってないけど

怠け癖がついた心臓さんがようやっと鼓動を刻んでくれている感じ。

 

何より、Netflixのオリジナルアニメが存外楽しくて

ローラーが捗る。

 

侮れんな、Netflix・・・。

 

というかいい気候とかいったけど、もうぶっちゃけ暑いよねこれ。

まだ風が冷たいとか、山のほうだから下り寒いしとかいって

冬用のジャケットとかきてるともう死ねる暑さだ。

 

今週末はグリーンラインでもまったり登ってこよう。