Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

色々あった2月と、膝の痛み。でもそれでも走る→いてぇ!

前回のエントリーで膝を痛めて乗れてないと書いた後に

 

子供からロタを頂く→四日間くらいグロッキー

 

その後インフルB型に罹患→一週間グロッキー

 

と見事に2月は全く乗れなかった。

正直お祓いでも受けたほうがいいんじゃないかって不幸っぷり。

 

まぁ幸い子供がインフルにならなくてよかったんだけどね!

 

で、3月入って4日と本日(11日)は少し乗りましたが

 

どえらい鈍った。

 

ちょっとした坂でも心拍ガンガン上がって足回らない。

普通の坂道をちょっと頑張っただけで心拍190とかになったのには

思わず愕然としてしまった。。。

 

しかも今日はスプリントごっことかしたせいで

帰り道では膝の痛みが再発。。。

 

いやぁ、これはもうまた0ベースで

最初っから鍛え直すというか、もうまたリハビリしないとというか・・・。

 

というかねー・・・

 

インフルで倒れた時に幸いにも食欲だけはあって、でも熱でグロッキーだったりで

結構食事はしっかり取りつつポカリやらアクエリをガブガブ飲んだのもあって

治す為に仕方ないとはいえ、確実にそこのあたりで体重も増えた。

 

もうこれは本当にあかん・・・。

 

ので、改めて0から鍛え直す事を決意。

 

まだまだチャリに乗って遊びたいので

頑張ろう。