Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【散財記録】ゾンダが届いた!

確か8月31日にポチってたゾンダが6日の午後に無事到着なされた。

 

うーん、海外通販なのに一週間も経たずに荷物が届くって凄い時代だ。

 

 

ワクワクしながら箱を開けたけども

 

残念ながらハリボーは入っていなかった。

 

これは悲しい、とても悲しい。

 

まだ一度もお目にかかれていない。。。

 

注文時に備考というかコメントを書けるところがあるけど、記入すると目視で確認するから対応が遅くなるかもしれないぜ!ってあったから結局書かなかったけど、ハリボー入れてって書いときゃよかったなぁなんて事を思わなくもない。ごめん、嘘。

 

さーて、インプレインプレと思いつつも、これはCAAD12に装着する予定なのでまだインプレは先になりますなぁ。

 

というわけで、CAAD12が納車されたら、車体と合わせて何かしらの感想をアップ出来るようにブログを書くモチベをアップさせないとだ。