Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【ライド】ほぼ一ヶ月ぶりくらいじゃなかろうかというライド

 先週末はやっと晴れた!ので久しぶりの実走〜。

 

f:id:rapirase1116:20171106204644j:plain

 

といっても、ほぼ10月乗れてない事を鑑みて名栗近辺をクルクル回る

感じのリハビリ的なライド。

 

仕事の影響もあって10月は実はあまりローラーも回せてなかったから

どうかなーと思いつつ走りましたが、まぁ坂が辛い。

 

もう小沢峠の最後の坂を見るだけで辛い。あと有間ダムも辛い。

なんとか登ろうという感じで容赦なくインナーローで回しても辛い。

 

いやぁ、30代ともなると運動しないと途端に衰えるね・・・。

 

といいつつ、平地で少しはしゃいだりもしたのですが

家に帰ってからGARMINを見たら、最大心拍数を更新とか表示されてた。

 

あっれー?