Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【祝納車!】CAAD12がご降臨遊ばされた。

やっと納車だー!

 

2017 CAAD12 アルテグラ

f:id:rapirase1116:20170916035804j:plain

 

といっても別に初めてのロードバイクでワクワク・ドキドキってわけではなく

あくまでもメインはSタマでこいつは気軽に乗る用のセカンドバイクですが。

 

まぁそれでも新しいものは無条件で嬉しいもんですな!

 

アウトレットのお値打ち品でしたが、特に傷等もなく

ちょっとだけ乗った感じでも問題は無さそうなので一安心。

 

とりあえずお店から持ち帰ってからホイールを先日届いていた

ゾンダ(タイヤは25C)に変更。ついでにバーテープリザードスキンに。

 

これで快適性はアップしたはず!

 

しかしまぁ、見事なまでに真っ黒仕様だなぁ。

ゾンダこの劣化シャマルミレ的な風貌が実によく似合う。

 

f:id:rapirase1116:20170916040502j:plain

 

さーて、ちゃんと乗って乗り倒そう。

そして書けたら独断と偏見に満ちたインプレを書くのです。