Okumusasi-road’s diary

飯能近郊、奥武蔵でダラダラやってるロード乗りのブログ

【走行ログ】奥武蔵グリーライン

夏の間は暑くて行けない、というか意識的に避けてたグリーラインを

ダラダラ登るライド。

 

日差しはそれなりに強かったけど、この数日えらい気温が下がってるから

若干避暑地的な雰囲気の林道をのんびり走れてとても満足。

 

ルートとしては

飯能市街を抜けて→高麗→鎌北湖→グリーライン突入

うねうね進んで刈場坂峠に。

 

下って再度正丸峠を登って、山伏峠を下り、名栗を通って飯能へ。

 

距離的には80キロ前後で、獲得標高が2,000くらい?

 

ただし、GARMIN様のケイデンスセンサーの電池が切れてたらしく

計測出来なった&そもそもGARMIN様が荒ぶっていて、まともな走行ログが

取れていないという自体に帰ってからアップされたSTRAVAのデータを見て気づく。

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー

 

別になんか良い記録が出たとかではないけど、取れてないと知ると

無性に悔しい気がしてならない。何だこれ!

 

しかし、ロードバイクに乗り始めた頃だと獲得標高2000って結構な数字だと

思っていたはずなのに、飯能近隣で乗ってるとまぁ登るしかないわけで

慣れるものですなぁ・・・。